Diary

またしてもアップルストア

今日も銀行に行きそこねる。ドラッグストアで消耗品を買うついでに、ちょいと散歩。帰りに神社を見つけて「近所に越して来ましたんでよろしく」と挨拶。外に出たら飯も食うだろと思ったがやっぱり食わずエンシュア2本。
またしてもアップルストア。8月末に発注、9月14日に「納期は10月15日以降」で連絡が来ていたのが、今日になって「出荷完了」と来た。どういうことだ。私もメーカーにいたから、突然納期が遅くなったり早くなったりするということがありうる、ということは知っている。でも、そんな場合こそきちんと説明や釈明しないと信用を失うに決まっている。その上webの納期連絡で証拠が残らないっていうのはあんまりじゃないか。


TOP