Diary

久々の「読者に聞け!/絲山よ何処へ行く」

今日は新幹線で下京して、小説すばるに掲載される「藤岡藤巻」両氏との鼎談、一泊予定。昨日休肝日だったせいか朝からやけに気合いが入っている。

「読者に聞け」のアンケート&クイズ、最近やってないので一問出しておきます。

来年絲山は仕事で海外に行きます。(それでパスポートパスポートと大騒ぎしているわけです)。現状、二カ国予定しています。時期はばらばらです。
では、どこに行くんでしょうか? 国の名を二つとも当てて下さいね。
topのcontactボタンから応募して下さい。多かった答と、正解を発表します。お名前等は発表しませんのでご安心を。コメントもいただけたら嬉しいっす。
締切は12/18(月)とします。
二国とも見事正解した方にはなんかプレゼントしようかなあ。まぁ、誰も当たんないだろうという余裕。
今回、身内の応募は避けて下さい。

  ヒント)一つは当たりやすい国、もう一つはなかなか当たらないと思いますよ。


TOP