Diary

アントニオの仕事っぷり

イタ車なんて、どぉーーせアントニオ(男っぷりは最高で仕事っぷりは最低と想像される)とかが作ってるんだから部品も入らなくて当たり前だ、ウィルヘルムや太郎と一緒にするな、と人様に言い放って来たんだけど、3ヶ月ともなると自分の待ちとしても限界で、車検も近づいてきてちょっと弱気になっていた。が、さすがのアントニオも遂に、モーターとして組み上げることはしなくてもバラの部品を出荷する気にはなったらしい。来週、所沢経由で家に部品が届く。それで週末から旅行に行っている間に、車検や冬タイヤともどもクルマを近所の整備工場に預ける段取りが出来た。よかったー、もうこれからは通院日のたびに異常なほど天気予報を見なくて済む。

相変わらずメーラーの具合が悪い。今度はエアエッジのメール送受信が出来なくなってしまった。あれこれいじっていたらへとへとになった。


TOP