Diary

お一人様って何様

12月に例のカレと、「海の仙人」の舞台でもある敦賀〜金沢へ旅行に行くことにしている。昨日はJTBに行って切符を取って宿を予約した。
「お一人様ですか」
「二名です」
「失礼ですがカップルですか」
「違いますとも! 女ですよ女!」
なぜそこで天下取ったような顏をするんだ、私。

夜、自分のPCで旅程表を作り直していたら躁が強まって盛り上がってしまって困った。ちょうど薬も切れていたのだ。人様に電話とかはしないように務めたけど、友達に手紙を便箋十枚も書いた。

今日は夕方、小説現代(絲サバの今後について)打ち合わせ。
躁がきつかったら、また日記更新するかも。


TOP