Diary

カマポップ作成へ

「蒲田オリジナルポップ」打ち合わせ。文春から台紙も届いていよいよ製作段階に。しかし、なんで手書きポップなのにワープロでイメージ図作って持っていくんだ、私。こんなことプロのイラストレーターさんにお願いするバカ作家は私くらいかなと思いつつ(続出しても迷惑な話だ)。でも、やるのだ。そして終わったら楽しく焼肉でも食べよう。
それと、ご注意です。トップの2月6日「配本」ということですが、書店によって入荷の日が違います。流通のことがあるので、全国一斉発売というわけにはいかんのです。また、発行部数が多くはないので、どこの書店でも豊富に入荷しているとは限りません。このクソ寒いなか、拙著のために無駄足を運ばれてはなんとも申し訳ないので、お求めの予定のある方にはご予約をおすすめします。お手数おかけしてすみません。何人かの方からご質問いただいたので、こちらでお返事させていただきました。


TOP