Diary

ベア0ということ

貧乏生活は続く。一日二食、食いたいよなあ。何を読んでも腹が減る。先行きが不安で、群馬にでも移転した方がいいんじゃないかと思ったら引越の費用がなかった。お粗末。
久しぶりにトム・ヴァーラインを聴く。私はこの人が一番好きだ。が、
long and lonely years
down on a farm
という歌詞(すっかり忘れてた)を聴いて、自分の心境がこのアルバムを選んでしまったのかとイヤになった。
************
そんなすきっ腹の私に「焼肉奢ります」というメール。しかしその内容たるや、今のこの状況で恥さらしとしか思えない趣向だったので、即お断りする。私は意味もなく群れない。食わねど高楊枝。


TOP