Diary

9月の予定

夜、蒲田で角川の編集者と打ち合わせ。チョンゲストがうまくいっていない。大幅に改稿する相談をする。新創刊号に間に合うんだろうか、間に合わなかったら3号までのどこかで載せていただく予定。野性時代のタイトルページのイラストについて、文藝春秋の装画に内定?しているFさんを推薦、資料を渡して検討をお願いした。
袋小路のこともあるし、仙人もそのうちには動き出すし、そうやって考えると実は9月は忙しい。スケジュール帳にはルーリードのライブくらいしか入ってないので気分的にはヒマヒマだったんだけれど。その前に阪神優勝もあるじゃないか。あの、これはお願いなんですが、マジック2になったら夜の打ち合わせとか飲み会は勘弁してください。昼間ならオッケーで


TOP