Diary

もう一度海に行きたい

8時出発で病院までドライブ。軽躁まではいかないが落ち着かない日があると言うと、アキネトン、リスパダールが追加になった。ロドピンは1t減。寝過ぎるようなら寝る前のピレチアとコントミンは様子をみながら減らしても良いと言われる。ロヒプノールだけだと途中で起きちゃうだろうなあ。
歯医者はまだ終わらない。
体が夏の暑さを忘れてしまったような気がする。もう一度くらい海に行きたい。海で一番好きなのはテトラポット島からの飛び込み、あとは、シュノーケリング、頭をからっぽにして浮き具で浮くのも好き、それから七輪でイワシを焼くこと、車のなかですっかりあたたまったペットボトルの水で足を洗うこと。


TOP