Diary

猫や、帰ってきたよ

午後、文藝春秋へ。第七障害のゲラ受け取る。この前のでほぼいけるかと思っていたが、またびっしり書き込みがしてあって食いごたえがある。校了まで時間はそうない、次回土曜日。五島の資料、写真など受け取る。
単行本の装画は持ち込みのイラストレーターの人にほぼ決定。次の本の装画まで決まりそうな勢いだがそれっていつだよ。他社で出すときもある程度イメージをそろえた方がいいですよとのこと。手元にもう一部提案用の資料があった方がいいのかな。お気に入りだし。

帰ってきてゲラと赤ペンを持ってロフトに上がるがすぐ眠る。疲れが来たか。起きてコンビニに行く途中、クリーニング屋の白猫と立ち話した。五島にも猫が多かったが(しかも警戒心の少ない猫ばかり)蒲田も負けてはいない。


TOP