Diary

蒲田こひしや

久しぶりに一人になった。ここまでずっと人に頼ってきたなあ、しっかりしろ、でも無理すんなって感じでまずは駅前でコーヒー飲んでだらだら書き物をしてから県立図書館へ行って調べ物、なかなか充実した。時間が中途半端になったし、疲れもたまってるし、長崎観光は昔やったのであとの予定はすっとばした。
そろそろ蒲田に帰りたい。が、最後の飲み会が待っている。高速バス九州号で博多へ。席が広い。

博多では私も入れて述べ8人の飲み事となる。今は今でみんな大変らしい、でも懐かしい。昼間は蒲田が恋しかったのに、どうして私が今福岡に住んでいない
んだろうと思う。福岡空港を離陸する時、胸がつまった。


TOP