Diary

ああ躁っぽい

早朝、ハナコ送付。アブセントe稿もすすむ。
先月はあんなにひきこもってたのに、今は動きたくて仕方がない。朝は雨が降っていた。車がないので歩 いて外出。定食屋、郵便局、ちょっと服も見て喫茶店で仕事、それからバックパックまで見に行ってしまう。でも買わなかった。バックパックだけじゃなくてレ インウェアだのフリースだの十徳ナイフだのまとめて買いそうだったので危なかった。
午後、雨があがった。調べ物があって図書館へチャリ激走。図書館激混み。小説すばるばかり10冊くらい借りてたきれいなお姉さん、ありがとう! でも調べ物は空振り。

なんかやばいくらい落ち着かない。そして元気。


TOP