Diary

漢字12連発

前回思いきりだらけたので、今日のロッテンマイヤーは漢字の練習。海とか船とか知るとか思うとか、ドリトル先生に出てきた漢字12種類を10回ずつ書かす。とにかくここのぼんは漢字に弱い。絶対自分から書かない主義でもある。習ってませんとか生意気抜かすが聞く耳もたない。やれといったらやれである。その予定である。

しかし、ロッテンマイヤーきつくなってきたなあ。なんかかんかと毎日予定がある。普通の人なら出来るのか判らないけど、私は長年の無職ですっかり身体がなまっているからしんどいのだ。去年までは週に一度予定があれば良いほうだったのだ。理由にならないか。とりあえず日曜日、名古屋から帰ってきてからっていうのはやめようかな。


TOP