Diary

新しい者ども

引っ越しの駄賃に兄の14型テレビがやって来た。リモコンレスである。一度映るかどうか試しただけで全然見ていない。あまりにも見ないようだったらロフトに上げてビデオ専用にしてもいいや。ビデオは持ってるのよ、馬の試合とか撮ってたから。
心ある人が送ってくれたOS9.2.1をインストールする。簡単なことが設定できてなくて、ネットを使えるようになるまで2時間くらいかかった。ブラウザがIE5になった。まだどこがいいのかよく判らないけれど、8.6だと対応ソフトがなくなってきてるからね。
「いつもお元気そうね」と大家さんに言われた。「私いつも元気なんです」と大嘘をついた。ほんとは気が違ってますとも言えないもんなあ。
薬の副作用をあまり感じなくなった。昨日とかは手が小刻みに震えてたんだけど今は大丈夫。薬飲んですぐ寝ちゃうのも昨日の昼からなくなった。口が渇くのだけはしかたない、飴舐めてる。


TOP