Diary

俺様行方不明

俺の携帯は滅多なことじゃ鳴らないんだが、夕べジンをちびちびやってるとこに生存確認が入った。このHPは一度アドレスを変えたので俺からするとそいつは迷子になっていたのだがそいつからすると俺は行方不明だったわけだ。蒲田に来たのも知らなかった。引っ越しハガキとか誰にも出さなかったからな。俺は躁状態の時は一過性の筆まめになったりするが普段はメールだって無精な方だ。
そいつは昔っからの友達で、だから暫く会わなくても全然ずれない。1年半くらい前に一度会ったからなんとなく俺もご無沙汰な気がしていなかったんだ。
そういうわけで、読んだら蒲田に来いよ。気に入るぜ、きっと。


TOP