Diary

へなちょこでいいのか

どうもだるくて気持ちが悪くて、風邪、肝臓、不規則な生活などあれこれ疑ったが、結局はここんとこ調子こいていて薬の飲み忘れが続いていたせいみたいだった。nola氏がセロクエルの飲み忘れで脱力状態に襲われたというけれど私もそれ臭い。薬を飲んで1時間くらいで良くなった。拒薬するとこんなタチの悪い目に合うのか、私が悪かったよ。
ここんとこ、食のスタイルが本当に変わった。好きだった肉や揚物を食べたいという気がおこらない。魚と野菜と茶椀1/3の飯があれば十分である。或いは飯がなくてもOKである。早食いだけは相変わらずだけどね。前は突然甘いものを食べたくなったりしたが最近はコンスタントに酒を飲むせいか、そういう衝動もない。体重は10kg~12kg減キープだがこの分だとまたとんとん減るかもしれない。
かつては豚カツ屋で4杯飯を週に3回食べていたため「めっし~」というあだ名まで貰っていた私がこのていたらく、人って変わるのね。


TOP