Diary

せいぜい働きます

「せいぜい残りの休暇を楽しんでください」と、昨日S社の編集者に言われて意地になって「もう今年はずっと休みますから」と答えてしまったけど、こんなこと日記に書くとK社がすごい勢いで電話して来るんだろうな。

今朝はAirMacまでおかしくなっていた。携帯端末(Air-H)ならメールの送信ができることを早朝に思いつき、いくつかメールを送る。そのあと午前中一杯はappleとso-netに電話。相変わらずappleの対応は最低、so-netは親切。結局j-comの送信制限らしい、というところまで判って力尽きる。マラソン大会でもゴールが見えた瞬間歩き出すような人間ですから、私。
今日はハナコのエッセイを書かねばならない。
でも怠けすぎて気力が戻らない。しょーがないからS社のゲラでも読むか。


TOP