Diary

書くのは早く読むのは遅し

事前取材は午前一件、夜一件。昼間に大田区のスタジオで角川書店「大人のウォーカー」の車特集のためのインタビューと撮影。スタジオに車を入れたはいいが入り口が狭くて、バックで出るのはイヤだなあと気をもんだ。別に問題なかった、何も壊さずに済んだ。そのあと秋に出る本のことなどで角川の書籍担当者、野性時代担当者と打ち合せ。

空いた時間に「沖で待つ」三校と「へたれ」初校ゲラをはじめる。群馬でやろうと思ったが、群馬ではじっくり読みたい本や文芸誌があるし、小すばの連作もあるし。
ちょっと疲れてきてるので、明日はのんびりしよう。全休は無理としても、半日くらいは休む。


TOP