Diary

来年もよろしくお願いします。

予定していた近場の取材を行う、でもこの天気で霜焼けになりそう。

恒例、目標の進捗と来年の目標設定をやります。

〈2004年の目標〉
・ニースに取材旅行
・「イッツ・オンリー・トーク」増刷(切実)
・健康
・長編二作+連載+短編(結局4作か)
・蒲田に駐車場を借り、なおかつ車が壊れない

〈振り返り〉
ニースは無理でした。それどころかパスポートさえ切れたまま。
オンリートーク、海の仙人、袋小路ともにお陰様で増刷を達成できました。
健康は9月に過労でダウンしましたが、躁鬱もそれほどひどくならずなんとか一年暮らすことが出来ました。
長編は「くそたわけ」のみ、でもまだ刊行されてないから出来なかったと言うべきでしょうか。連載はNAVIで、短編は結局4作発表、次の「愛なんかいらねー」も短編。
蒲田には駐車場を借りることが出来ました。クルマを買い替えて今も維持しているのでこれは達成です。

〈2005年の目標〉
・月に2日以上休日を取る。
・毎日30分以上、週に3回は1時間歩く。
・週5回の掃除を継続する。
・少量でも一日二食は食べる。
・資料以外の本も読む。

既に決まっている仕事の予定を書いても仕方ないと思ったら、なんだか情けないことになりました。

今年も大変お世話になりました。応援して下さった方、定期的にチェックして下さった方、本を読んで下さった方、本当にありがとうございます。どうぞ来年がすばらしい一年となりますように。


TOP