Diary

新企画<読者に聞け!>第一回

いったい、私の小説の登場人物で誰が人気があるのだろう、という話を編集者がするので、それなら読者に聞いてみましょう、ということになった。別に続編書いたり、次の小説の参考にしたりはしませんが、アンケートをとってみたいと思います。ちょうどBBSも死んでいるみたいなので、メールください。
一番好きな登場人物の名前と、その理由を一言で。一人一票でお願いします。
締め切りは今月末、集計後日記にて発表します。もちろんお名前は伏せますのでご安心を。
あと、粗品とかそういうのはないのであしからず。

なんか、今後もこういう無意味なアンケートをときどきやりたいなーと思っていますので多数の応募お待ちしています。


TOP