Diary

読者に聞け! 第一回 登場人物人気投票 結果発表!!

このたびは沢山のご応募、ありがとうございました。応募総数48票、お忙しいなか、くだらない企画に参加いただけまして、感謝しております。

いやー、すごいですよ。最後までもつれにもつれました。昨夜最後にいただいた一票で決まりました。一位と二位は一票差です。

一位 ファンタジー(海の仙人)
二位 小田切孝(袋小路の男)
二位 橘ゆうこ(イッツ・オンリー・トーク)
二位 花ちゃん(逃亡くそたわけ)
五位 なごやん(逃亡くそたわけ)

という結果。
上位に入った人物以外でも、本当にいろいろなキャラクターが読者の方の心に生きているんだなあ、と思ってとても幸せでした。
皆様の予想は当たりましたか? 私はファンタジーが来るとは思っていなかったのでなんだかすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。

またなんか企画をやっていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしく
お願いします!

本日も終日京都、スケジュールもいろいろ入っていますが、じっくり喫茶店で原稿を起こす時間も欲しいなあ、などと思っています。京都はいい喫茶店が多いですもんね。


TOP