Diary

読者に聞け! 予告編

小説は小すば、エッセイはHanakoをやる。
どんどん日没が早くなって、焦る。

面白くない本を読んだ。前作が良かったのでこれも絶対面白いに違いない! と期待していたのに、どうものめりこめなかった。ああ残念。

近日中に、読者に聞け!企画 パート2「絲山よ、この本を読めベスト3」というのをやろうと思います。候補作は現在独断で絞り込み中、でも「絶対これを読ませてやりたいものだ」というのがあったらメール下さい。まだ読んでなかったら入れるかもしれません。

ここに来ていただいている方に投票していただき、人気の高い本を私が読んで感想文書こうと思っています。年末の読書計画のご参考になれば。


TOP