Diary

読者に聞け!企画 「絲山よ、この本を読め」

仕事で怒ったり悩んだり奮闘したり。
個人的にはロビンからの3通目のメールが来て喜ぶ。英語が苦手な私だが、ロビンとメールするためなら、辞書なんていくらでも引くのだ。

さて、予告しました企画物、読者に聞け! 第二弾です。
「絲山よ、この本を読め」
下記が候補作品です。未読のものを適当に選びました。このなかから「読ませたい!」と思った三冊を投票下さい。三冊もなかったら一冊でも二冊でもかまいません。理由はあってもなくてもいいです。
トップ3は実際に読んで、感想文(短いけど)を発表させていただきます。

**候補作**(順不同)
アルカロイド・ラヴァーズ 星野智幸
センセイの鞄 川上弘美
夜のピクニック 恩田陸
半落ち 横山英夫
くうねるところすむところ 平安寿子
海辺のカフカ 村上春樹
魔王 伊坂幸太郎
にぎやかな湾に背負われた船 小野正嗣
ランドマーク 吉田修一
旅をする裸の目 多和田葉子
**

応募方法はメールとして下さい。
知人友人でもかまいません。
締切は12月12日(月)とします。
よろしくお願いいたします。


TOP