Diary

『絲山秋子の街道を行ぐ』配本開始しました

上毛新聞社刊『絲山秋子の街道(けぇど)を行ぐ』配本開始しました。
「道」を切り口に群馬の美しさや楽しさ、人々の魅力を詰め込んだ紀行文です。ちょっと変わった旅やドライブのガイドとして、オールカラーの美しい写真を満載、地図も充実しています。
県外で活躍しておられる出身者の方にもぜひ手にとっていただけたら嬉しく思います。
 
上毛新聞社のHPはこちらです。

http://www.jomonet.co.jp/?p=2985

 
群馬県内取扱店(部数が少ないため、在庫ご確認いただけると助かります)

http://www.jomonet.co.jp/?page_id=65

 
県外からはお取り寄せとなる場合が圧倒的に多いと思います。 お手数ですが書店さんへご連絡をお願いします。
 
10/17(土)富山県でのいこい会講演会場でも取り扱いしています。
東京渋谷の大盛堂書店さんは入荷済。なお10/24 16:00〜ゲリラサイン会行います。気楽な感じで来て喋っていってくださいね!


TOP