Diary

10月からの新番組「ゴゼンサマ」

ラジオ高崎、出てきました。
生放送の何が面白いかって、打ち合わせ殆どナシで喋っちゃうのでアドリブだらけ。
そして、その場で「次回からこんなコーナー作ろうよ」とか「それ、もう言っちゃっていいの?」ということがどんどん飛び出して、決まってしまうこと。
  
というわけでオンエア済情報です。
10月からのラジオ高崎新番組は、毎週金曜早朝(時間は追ってお知らせします)にお送りします。うーと早い時間です。
なぜ早朝を希望したかというと、店舗も開いていない駅構内で作家が朝っぱらから喋ってたらちょっと面白いかなということが一番。
そして目は覚めたけれどまだゆっくりしている方とも、お弁当作ったり、出勤準備されてる方とも、通勤中の方とも、早朝からお仕事中の方とも繋がれるからです。
 
番組タイトルは仮なんですが「絲山秋子のゴゼンサマ」
午前様でも御前様でも適当にいじっていただいてかまいません。
どんな方が聴いてくれるかなー、この時間帯はどんなのが合うかなーと考えながら選曲をすすめています。


TOP