Diary

雨についての深刻な心配

やー、ついに阪神が首位と3ゲーム差まで来てしまいました。今年はだめだろーと思っていたのに、ここへ来てこんな強くなるとは。
よそうよそうと思いながら、藤岡藤巻のCDを買ってしまった。好きだなー、これ。DVDも楽しかった。一日中聞いてました。
夕方からFMぐんまへ。パーソナリティと顔合わせ、番組打ち合わせ。

明後日、通院日の天気が心配だ。病院の立地条件と、当日の午後の予定からして、電車という選択肢はない。雨が降ったらうちのワイパー故障車は出動できないので、レンタカーになる。トヨタレンタリースなら朝7時からだからギリギリか。しかしそこまでの足はどうなるのだ。雨じゃ自転車ってわけにいかない。あー容易じゃなぃやぃね。


TOP