Diary

前橋のサイン会、ありがとうございました

昨日の、紀伊國屋書店前橋店さんでのサイン会に来て下さった読者の方々にお礼申し上げます。「地元」でのサイン会はとても和やかな雰囲気でした。ラジオのリスナーさんが多かったのですが、同じ時間を過ごしている方々(そして私のアホところや変な音楽の趣味も知られている)と会えてよかったです。
県外の方も何人かいらっしゃいました。群馬に来てくださって嬉しかったです。
ほんの少しの時間でしたが一人一人とお話をして、食べ物や車、仕事のことなど、さまざまに共有しているものがあることを教えていただきました。いただいたメッセージも大切に読みました。
そういえば、犬のことも聞かれました。茶色も牛もとても元気です。
 
書いているときは自分一人だと思いがちですが、本を通してすてきな方々と繋がっていると思えるとてもいい機会でした。本当にありがとうございました。


TOP