Diary

前回のエフエムでは山中千尋さんのYagi Bushiをピックアップしたのですが、本当にすばらしい。鮮やかで心がどんどん前にすすんでいくような、かっこいい曲でした。
アレンジ名言の大賞(各コーナーごとにナンバーワンを決定、番組ホームページに掲載しています)は、RN ネオじいさんの「堪忍袋の緒が切れる」のアレンジで「確認不足で、俺切れる」でした。まさにそれを何度も思い出すような新潮「薄情3」の締切を昨夜終わらせたところです。
 
18日は親善大使として、片品村の武尊牧場キャンプ場で行われた武尊山の山開きに参加してきました。ほんとうに美しい景色の場所で、レンゲツツジがちょうど満開でした。夏山リフトからの眺めも最高です。この夏はぜひ、涼みにいらして下さい。片品は尾瀬の入り口で知られていますが、温泉と美味しい野菜(「ばかもの」にも書きましたが片品のトマトは格別!)、それに湧水もたっぷりお楽しみいただければと思います。


TOP