Diary

イベント御礼

昨日のイベント、急な話だったのにびっくりするほどたくさんのお客さまが来場され、前半は田村先生との脱線しまくりのトーク、後半は皆様から書いていただいた質問に答えながらすすめました。顔が見えるのにラジオみたいな感じもあって、私も本当に楽しかったです。サイン会と懇親会では、お仕事の悩みや、就職の相談などを一緒に考えたり、一緒に笑ったり、共通点を聞いて驚いたり、とてもいい雰囲気でした。お忙しいなか時間をやりくりして下さった来場者の方々、楽しくて深いトークをして下さった田村先生、すばらしい場所と時間を提供して下さったブックスキューブリックさんに心よりお礼申し上げます。
 
今朝の福岡空港ではマッサージチェアに直行、飛行機では爆睡、羽田のサブウェイでは食べ終わって出るときに「ごちそうさまでした」と言ったら相手が会社員風のふつうのお客さんで、これは疲れてる、と思ったのですが上越新幹線は奇跡的に寝過ごさずに済みました。犬どもと狂喜乱舞大会をやって、やっと少し落ち着いたところです。ゆっくりしたいとこだけど、明日は立川、明後日は会議。
 

 

 


TOP