Diary

今年もありがとうございました。

2013年の振り返り。
病気の再発があったり、仕事のトラブルが重なったりで、秋頃までは大変でしたが、隔週のエフエムに救われました。一緒に笑い、いろいろと気づかされる時間でした。リスナーには本当に感謝しています。
 
今年は県内で楽しい方々と知り合うことができました。人に恵まれた一年でした。忘れていたのですが昨年末にたてた目標が「さまざまな分野の人との交流」でした。
 
来年はいくつか新しい仕事を始める予定があります。しっかりやりたいと思います。
新潮は掌編シリーズと、5月からの新連載と掛け持ちになります。文學界での次の小説も話し合ってすすめていきます。
 
ついついひきこもりがちになるので、もっとフットワークを良くしたいです。新しいことにも挑戦(体験かな)できればいいなと思います。
 
皆様にとって2014年がすばらしい年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。


TOP