Diary

正解は西小山

隣の部屋(住居用)での最初の日記。AirMacは無事飛んだ。
朝、通院。医者からためになる一言。「夜寝る時間は、朝起きた時間で決まるんだよ」。早起きしようと思ったら前の朝から早起きしないといけないらしい。
午後、引越の搬入。1時間ちょっとで完了。いろいろ自分でやり直すことはあるとしても、すばらしいと思う。しかし、納まりきらないもの多数。どうせゴミばっかだが、私ってかつて収納の達人だったのか?

「絲山の東京の家はどこだクイズ」たくさんのご応募ありがとうございました。いや、殆どが一票ずつで、一ヶ所だけ圧倒的人気駅がありました。でもねえ、正解出なかったんですよ。知ってる友達が正解送ってきたけど、それは論外。準正解(こんな日本語あるか)が一人です!
ご応募いただいた駅にはコメントつけて近々アップします。
正解だけここで発表します。昨日までマンション借りていたのは、東急目黒線・西小山でした。


TOP