Diary

早朝「離陸」の再校ゲラを戻す、あとは校了時の細かい確認で終わると思う。
新潮「今は限り」のゲラは明日。
  
9月は出張もあって実質12日まで休みナシなんだけど、榛名湖では久しぶりにワカサギ釣りが解禁になる。行きますよ近いから。昼あがりでも行きます。
過去の釣りから、人がいるだけで気を遣って楽しめないし指導いただくとかえって慌てて余計に不器用さが増すこと、一人行動なら失敗しながらも地道に物事がすすむことがわかったので、どんだけボートがまっすぐすすまなくても一人行動を徹底する。いくつか足りないものがあるなーとチェックしながら、今は道具を出したり仕舞ったりしているだけで嬉しい。


TOP