Diary

「思い出の風景」お礼など

23日(土)は前橋にて、上毛新聞社創刊125周年記念「思い出の風景」での池田政治先生との記念対談、及び表彰式。一年間にわたって四つのエリアでの写真を拝見し選考に関わることによって、群馬のすばらしい風景や人々、歴史や産業について感激することがたくさんありました。また多くの方と知り合い、大切なお話を聞く貴重な機会となりました。応募された方、受賞された方、会場に来て下さった方、そして支えてくださった関係者の皆様にお礼申し上げます。

昨日24日(日)は4月7日売り新潮「始発まで」の再校ゲラを仕上げて送った。4月26日発売の単行本「忘れられたワルツ」の再校ゲラが午後届いたので、作業を始めた。

今日は町に出てあれこれ用事を済ませる予定。


TOP