Diary

夏タイヤは夏のものだから

アルファは車検に出した。去年は11月末だったけれどもう赤城は雪が降ったし、アルファだけ冬タイヤ履くことにしました。自分がどこにふらっと遊びに行くかわからんので。年々せっかちになる一方。

今日は上毛取材。クーペなので先日下見したマニアックな道は通りません。曲がれないから。それでも十分山のなか走ります。雨上がりでいい景色の写真が撮れるんじゃないかな、楽しみです。問題は昼間の睡魔だけ。

こないだ、誰かから県内で行ったことのない市町村はあるかと聞かれて、よく考えたらなかった、全部行ってた。でもちゃんと遊んだことがない町、じっくり見てない場所はまだまだあります。都道府県も同じだなあ、一応全部行ったけど強弱はけっこうあります。


TOP