Diary

タープ狼藉事件

気温が30℃を超すというので昨日、犬どものためにタープを張ってやった。今年からコールマンなんて贅沢品はやめてネットで買った安いタープである。日中、犬どもは快適そうに日陰で過ごした。

ところが夜のうちにタープに狼藉をはたらいた者がいる。もちろん茶色。去年もやったが叱ったら二度とやらなかった。今年は「あれ、気がついちゃいました?」「お手するから勘弁してよ」「でも散歩は行くんだよね?」などとつけあがった態度をとり続けたので、「散歩でおまえだけ捨てるの儀式」を行った。餌も牛だけやってタープの応急補修をした。やっと理解、反省した様子。リペアテープが全然足りないから買いに行かなければ。


TOP