Diary

駆け落ちしよーか

班長仕事の広報配り終了(あとは引き継ぎと会合だけ)。ゴミを出し、洗濯機は3回まわし、メシ作って宅急便発送、昨日取材した「街道を行ぐ」の原稿を一日で仕上げる。資料映像は昨日から2本見た。「離陸5」を書き始めたけどなんかもうすぐ締め切り、どーすんだ。フランス取材が関係するのは今回じゃなくて次回から。

何をどーやっても厳しい3月。こないだ年末進行だったのにもうGW進行な4月上旬。4月中旬から5月はよせばいーのにまた新しい地獄を仕込み済み。6月になったらヒマになるかも。

今年の目標は駆け落ちなんですが「上毛新聞にそんな人いませんか」と昨日聞いたらいないそうです。あっさり言われました。6月に2週間かそこらだけ駆け落ちにつきあってくれて後腐れのない彼でも公募しようかな。条件は既婚者と女性、文学好き以外。面白いメールきたら公表します。いないと思うけどね。


TOP