Diary

めんどくせー状態

新潟の休暇では調子がよくて新しい短編を書き始めたけど、群馬に戻ってきたらひきこもり生活に戻り、飯が食えなくなってまた痩せた。小説や毎日新聞の原稿書いたり、調べ物はできる。一度だけ飲みに街に出たら一時間でばてた、でも代行さんと高校野球の話で盛り上がった。来期の班長さんにお願いに行った。昨日は大雪の立川で道のひどさと夏タイヤのバカどもに激怒したけど、帰りの高速閉鎖はむしろ笑えた、下道混んでて6時間くらいかかった。とにかく一番苦痛なのは人に会うこと。でもひなまつりは山の母ほか2名とトマト鍋。

こんなめんどくせー状態で、外出したくないくせに来週から海外出張。さすがに抗うつ剤出してもらいました。


TOP