Diary

最近アホなミスが多い。寒すぎて血液凍ってるんだろうか。財布を忘れて銀行に出かけたり、スティック糊と間違えてリップクリームを紙に塗りつけながらなんでぐずぐず崩れるのかなと首をひねったりする(しかも高級なロキシタン!)。今日は法政からお手紙が来て何事かと思ったら、成績つけてわざわざ本局行って簡易書留で送ったはいいが、捺印していなくて戻ってきたのだった。年のせいかしらと思ったけど、20代の頃だって左右違う靴はいて会社行ったりしてたんだから、単にぼんやりしてるだけ。火の元と運転だけは本当に気をつけます。

年末からずっと行きたかったホームセンターにやっと行けた。事務用品だの498円のフライパンだの洗剤だのドッグフードの予備だの揃ってほっとした。

仕事はひたすら「離陸3」の原稿。カレーがまだたくさんあるので、いちいちメシ作らなくていいのが嬉しい。来週はおでん作るかな。


TOP