Diary

粕汁予報

今日もまた、学生から届いた原稿の山に埋もれた。昨日の夜から今朝までに来た分のアドバイス、チェックは終わったが、これから夜組の原稿が来る。

今月、ちょっと楽しみな予定ができた。温泉でも鍋でも旅行でも酒でも食い物でも音楽でも車でも学問でもない。趣味とも生活とも犬ともアウトドアとも関係ない。友達と遊ぶことではないし、ましてや恋愛であるわけもない。ボランティアとかそういった活動でもない。今のところは仕事とも関係ない。でもすごくシンプルで、意外で、なかなかない機会なので面白そう。今の自分に欠けてたのはこれかって思って嬉しい。

明日は雪かもしれないので粕汁用に鮭だのなんだの買ってきた。


TOP