Diary

もしも私がツイッターをやったら(つまらない)

ツイッターやりません。厳密にはアカウント持っているけれど、兄とFC東京ーザスパ草津をけなし合うツイート以外一切していない。でも、もしもやるとしたらこんな感じになるのかな。

    ***

iPhotoのファイルに、「逃亡くそたわけ」の九州取材(7泊8日?)の写真1,062枚を発見。スライドショーで見たら意外に面白いので(1時間くらい)法政の後期授業の最後の日に上映会することにしました。プロジェクタでスライドショーかけっぱなしにして、みんなで喋ってればいいんだけどね。

アバルトプントをネットで見て、90年代に大コケしたフィアット/ブラビッシモを思い出してしまった。

愛媛・松山空港で「ポンジュースの出る蛇口」が公開されるってニュースをネットで見たんだけれど、本県でも「糸コンニャク蛇口」があったらシュールでいいなあ。ちなみに「手作りコンニャク」はめちゃめちゃ旨いです。本物のカニがあれだったら、ふつうのコンニャクがカニかまに思えるほど。

     ***

なんか、やっぱり向いてない。この形で日記を続けていきます。


TOP