Diary

カンヅメで妙な覚醒をして以来一日一食三時間睡眠で怪しいです。その一食のカキフライがあたるし(美味しかったのに)。

躁の典型的な乱買とか激怒とか聴く音楽の変化とか好みじゃないクルマ欲しいとか、そういう兆候はないと思うけど、過去何度か経験した躁鬱混合状態の可能性もあるので気をつけます。ちょっと注意散漫かもしれない。明日通院なのはタイムリーだけど、今日も眠れなかったらクルマで往復200キロはきつい。

今日は植木屋さんが来てくれます。昼間から眠剤こいてズル寝できないので、昨日、新幹線のなかですごい勢いで書き散らした原稿のメモをPCに打ち込んでみます。あとは「離陸」のための勉強。


TOP