Diary

クーペをオイル交換に出したら、ターボのホースに穴があいてたとのこと、あとパワステオイルも充填必要。立川あたりで大事にならなくて本当によかった。来週まで預けてしっかり見てもらうことにしました。10年落ちで買って、そこからもう7年乗ってる計算になるのかな、ガタピシしてないこともないけど、高速走るのは本当に楽しいクルマです。

普段は飲んでも6時とかには起きるんだけど、今朝はつらかったなあ。8時まで寝ました。昼過ぎまで、学生の課題の添削、評価の文章を書いた。昼寝できたのでやや回復、今日は残業してうちょっとすすめたいと思います。

犬どもは自分の利益になる言葉については、相当たくさん覚えている。(もちろん言い方とかもあるんだけど)。「今日はおやつがあります」と言うと跳ね回って喜ぶ。同じ口調で「今日はカフカを読みます」と言っても知らんぷりする。


TOP