Diary

「逃亡くそタわけ」(←表記ママ)

やっと晴れた。360℃キレイな空気。赤城も浅間もくっきり見える。

立川通院。ヒマですが眠れませんと言ったら「あなたのヒマはヒマのうちに入らん」と言われたけど眠剤をいろいろ考えて、増やしてくれた。

面白いバンドみつけました。バンド名が「逃亡くそタわけ」。ネットで聴いたら、なかなかどうしてかっこいいんです。メンバーとも連絡がとれたんで、21日のFMで紹介したいと思います。the ピーズ好きな方は気に入るかも。ライブも都内中心にがんばってるみたいです。よかったらチェックしてみて下さい。

【訂正】「360度」でした。誤変換のご指摘いただきました。どんだけ熱いんだって。すみません訂正します。


TOP