Diary

昨日の朝、散歩のあとエサやっていてちょっと目を離した隙に茶色が脱走。牛を連れて捜索に出るがきょとんとしていて全く役に立たない。中学生に教えてもらって近所で発見。誇らしげな顔で駆け寄ってきましたがもちろんその場で叱り飛ばした。くたびれた。

昼間は日本一暑い二つの街から、浦島太郎と次郎が来宅。手巻き寿司やって久しぶりに昼酒飲みました。今季初めてアイスも食べました。太郎次郎は帰る前にすごくキレイに片付けをしてくれた。一人暮らしが長いせいもあるんだろうけど最近の若い衆は偉いなあ。酔っぱらってぐっすり寝てたら深夜にすごい雷で何度も目が覚めました。

今日から「不愉快な本の続編」の再校ゲラやります。


TOP