Diary

昨日は法政、前期の最終日。後期の概要説明、夏休みの課題への取り組み、前期の総括、夏休みの自宅への訪問、アンケート(私は席を外す)などやることは多かったが、体調を崩していて話が散漫になってしまった気がする。ほかにもリモコンキーを洗濯してしまったりiPodを落としたら動かなくなったり蚊に刺されたところがぱんぱんに腫れ上がったり、なんともダメダメな一日でした。

一応休暇の予定があってがんばってるんだけど、休暇使って寝込むために負荷きつくしてるみたいでイヤだ。今日は少し回復したので「不愉快な本の続編」の単行本ゲラを8割まで仕上げる予定。

 

高校野球は準決勝、ひそかに好きなチームは負けました。今年は久々に熱くなったなあ。元気だったら敷島球場行こうかと思ったくらい。


TOP