Diary

いつかは地下足袋

立川通院。ボランティアのことなど詳しく話す。早く起きてしまうのは気が張っているせいで眠剤を強くする必要はないとの判断。睡眠のサポートの意味でテグレトールを1錠増。忙しい時期が終わった後、がくっとこないか心配。

雨が強かったためか、立川ではおしゃれ長靴の女性が多かった。私もそーゆーん持ってるけど、馬で来たんかいってくらいくらいソールが固いし(鐙はよく踏めると思う)、泥がついたら落ちないしそれに重くて脱ぎにくくて、どーもうまかねぇんだいね。毎日使うフライパンと長靴はカインズの安いやつが一番というのが今のところの結論。

ほんとは地下足袋も、コンバースのバッシューみたいにフィットする履き心地で好きなんだけど、今は履いていない。ステテコがブームになるくらいだから、地下足袋ももうすぐだと思ってるんだけどどうでしょう? ひそかに秋の運動会での地下足袋デビュー、狙っています。


TOP