Diary

犬刑事ドラマ 犬陽に吠えろ

ブラインド越しに外の景色を窺うボス。それを見てシッポを振って小躍りするチャーさんとハスキー刑事。

ボス「チャーさん、犯人の特徴はつかめたか」

チャーさん「ホシは若い男で、この近辺に住んでいると思われます。乱暴で怒りっぽい性格だそうです」

ハスキー刑事「まるでチャーさんですな」

チャーさん「黙れこの牛柄模様が」

ボス「仲間内でもめるな。待て、無線だ……犯人は高崎市内を南方へ移動中、行くぞ!」

ハスキー刑事「草の根分けてでも探し出します!」

おなじみのテーマを脳内に鳴らして夕方の散歩。チャーさんとハスキー刑事は犯人の遺留品(マーキング跡)をしきりに嗅いでおりますが、一体どんな事件だったのか人間の私にはさっぱりわかりません。


TOP