Diary

足利通院。術部も喉も順調とのこと。痛みは冬だからどうしようもない、春になればうちばになる。

昨日はアルファ146だったので今日はクーペで行った。146は軽くてふっ飛ぶような走りだけれど、高速のクーペは加速と安定感がいい。

関越道がなんで好きかわかった。他県なのに群馬ナンバーがたくさん走っていて嬉しいのだ。平日の朝は営業車が殆どだから運転も上手。北関東道は今のところ太田桐生インターまでしかないので、便利ではあるけど自分のなかでは有料県道くらいの位置づけ。

気は滅入るし、何食ってもおいしくないし、必要なものでさえ買いたくないし、何もする気しないけど、運転だけは少しだけ気が晴れる。


TOP