Diary

犬どもより今年の振り返りとお礼

日中は原稿。取材前から30枚増えて現在110枚。夕方FM。おすすめ本は林真理子著「下流の宴」。セレクションはスチャダラパー「アーバン文法」、エンディングはザ・バンド「アカディアン・ドリフトウッド」

 

犬どもより、今年のふりかえりとお礼です。

 

「今年のふりかえりとお礼    いとやま ちゃいろ

初めてがたくさんの一年でした。『世田谷のおじいちゃんち』に行きました。山のキャンプと海のキャンプに行きました。てきにおそわれておかーさんを守りました。牛くんがボールあそびをおぼえました。わたしは、毛布ふり回しあそびをおぼえました。牛くんとたくさん走りました。穴もほりました。あついのもさむいのも平気でしたがこないだおなかがいたくなりました。

たくさんしかられましたが、たくさんほめられて、よい一年でした。みなさんありがとうございます」

 

「今年のふりかえりとお礼   いとやま うし

みなさんおやつをありがとうございました。ことしはたいへんおせわになりました。らいねんもおせわしてください。

ちゃーちゃんは、くるまがだいすきですが、わたしは、くるまがきらいなので、いろんなところに行くよりもみなさんが来てあそんでくれたほうがしあわせです。それではよいお年をとってください」


TOP