Diary

似合わないもの似合うもの。

今日も雨だが、事務用品やサイン会で必要なものなどの物資を買いに街へ出た。

レギンスというシロモノにはまるきり自信が持てない。
カラダがでかいとスカートが短くなりがちで、43歳の膝小僧などは公害であるからと買い求めたが、私が履いたらパッチじゃん。
タイツをちょんぎってスネを見せておいて、裸足にパンプスじゃ気持ち悪いからあのへんな小さい靴下? どうなってんだ。
なんで似合わないのに毎回こんな嫌な思いして服とか買うかね。
洋服のことは、次号6/10発売の本の雑誌の「絲的モノ道具」にもぐだぐだ書いております。

帰りにアウトドア屋に寄って、米軍がジャングルでかぶってるような帽子を試してみたらまあ似合うこと。カード忘れたので取り置きしてもらいました。
やっぱ、向き不向きってあるよ。

帰ってきて「末裔11」の初校ゲラを仕上げる。今回かなり難しかった。


TOP