Diary

私にとってのJKとは

昨日の授賞式、パーティーでは今年の受賞者はもちろん、たくさんの作家の方、ご無沙汰している文化部の記者ともお話できて楽しい会でした。選考員じゃなければ呼ばれてもそういう席には行かないし、そもそも普段は滅多に人と会わないですから。

帰りに友達に「それでは現地を呼んでみましょう。上毛高原駅の某さん!」とメールを打とうとしたら既に入ってました。「これから上毛高原駅に向かいます!」
昨日はちゃんと高崎から帰ってきましたよ。

今日はメールが多くてあれこれ調整しているうちに時間がたってしまったが、FMの選曲を10曲くらいやっているうちに元気がでてきた。普段家ではラジオ以外聴かないので、たまには大きな音で音楽聴くと新鮮。


TOP